青空へ・・・


プロフィール

稀羅

Author:稀羅
http://fileman.
rakurakuhp.net/
UserFiles/46827
/Image/1207651615.jpg
ブログの方にリンクしてくださる方で
此方のバナーをお使いになられる場合は
↑のを御使いください。
HN:稀羅
年齢:10代
性別:アハ♪
誕生日:199○/3/26
趣味:マンガ、音楽、PC、絵を描く
という感じでよろしくだZE☆アハ♪



キリ番を踏まれた方はその日の記事にコメントで、
教えてください。
絵を差し上げようと思います。
時間は遅くなりますがご容赦ください。
踏み逃げはすねます・・・・






最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ

ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2



占い



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





久しぶりの更新がバトンだと…
地雷踏んだんだなー☆
久しぶりの更新にLet’sGo☆


フルネーム
稀羅

生年月日
3月26日

血液型
AB型

住んでる所
むさしうらわ

名前の由来 
                            キラ
DEATHNOTE 夜神 月→夜神月=キラ→稀羅

身長
150以上170以下です^^

体重
これ自重wwwwww

靴のサイズ
25以上28以下ー^^

今何処にいる?
日本

今一番近くに誰がいる?
人間

今どんな服?
パジャマ

今何食べたい?
コンビニのおにぎり(焼きたらこ

今何飲みたい?
三矢サイダー

今後ろに何がある?
掃除機w

今周りを見回して何がある?
家具

今一番目についたものは?
PC

今一番会いたい人は?
誰でしょう

今一番歌いたい曲は?
色々

今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?
眠い…

今の体調は?
筋肉痛^^

今の気持ちは?
眠い、ただそれだけさ



さて・・・久しぶりの更新なんだし色々話しますかー
久しぶりに更新しようとしたわけは実際にバトン踏んだからなわけなんですねー・・・
バトンで更新とは…ちゃんとこれからは更新するように努力しますー。
それはさておき、色々ほしいものとかあるんですよねー。
たとえば・・・PS3とか・・・携帯電話とか・・・携帯持ってないって時代遅れですよねー・・・
とりあえず期末の順位がよければ携帯が貰えるんですよー
だから頑張ったつもりなんだがねー・・・
その結果。
英語   78点(微妙
国語   71点
数学A  88点
数学B  88点
理科Ⅰ Ⅱ 忘れた・・・
地理   58点(やばいですね・・・


はい・・・

結論:
貰えないでしょう…


では久しぶりの更新これで終了ー
んじゃ、Good Bye★

はゎゎー!
はゎゎー!






・・・・え?何をしているかだって?
はゎゎー!で学校を救った人が絵茶にいたんですよwww
すごいですよねーwはゎゎー!で喧嘩を沈めるなんてww
アハハハハハ♪
はゎゎー!
はゎゎー!
なかなかいい響きだのう・・・・
はゎゎー!はゎゎー!はゎゎー!はゎゎー!はゎゎー!はゎゎー!はゎゎー!はゎ(ry
・・・ではまた明日~
最近更新遅れてスマソ


暇だぁ!!!!!!!!!!!
GW皆さんは何日ありますかね?
自分は火曜日までなんですけどね^^アハ♪
それにしても最近暇なんだよなぁ・・・・・・・・・
誰かこの中で面白いと思われるゲーム教えてくださいな。


スマブラX
KHⅡFM+
ACE2
スーパーペーパーマリオ

の中で面白い物
教えてくださいな。
古いゲームばっかでスマソ
ってな訳でよろしくお願いしますです~
ではでは~^-^

更新遅れてスマソ
フハハ♪たまには更新しないと思ったので更新してみました
フハハ
フハハ
アハハ♪
イヒヒ♪
ウフフ♪
エヘヘ♪
オホホ♪(精神科医逝け




アハは?あれ?僕はいったい何をやっているんだ?
ってな訳で今日はこれで
では~^^


感動もの・・・・とカオスなものwwwwwww
ニコニコ動画ツールが入ったとの事なので、
存分に使ってみたいなと思います。



↑はひぐらしが分かる人には泣ける・・・・・・・・



↑の二つは吹くwwwwwwwww


↑吹くw



↑はスマブラXが分かる人には泣けるものと鳥肌ものです。
ではこんぐらいにしますか。
では~また明日~





